育毛で髪を増やす

Posted by user247 | AGA | 金曜日 30 12月 2016 3:35 pm

育毛で髪を増やすのであれば決まった食物を摂取するだけではなく、タンパク質やビタミン、ミネラルといった栄養をバランスよく食べることを意識することが必要となるでしょう。 (more…)

多くの人は一日二回髪を洗う必要がない

Posted by user303 | 基礎知識 | 火曜日 6 12月 2016 10:12 pm

夜寝る前に髪を洗い、朝起きると、皮脂がべたついているように思えて、朝洗ってしまう。そして、よるも洗う・・・こんなこと繰り返している人多いのではないでしょうか?自分もそうでした。でもある時、洗面台の抜け毛たちを眺めたいたら、ほんとにこれは髪にとっていいことなのか気になりだしたので、調べてみることにしました。 (more…)

ハゲってなんでバカにされるの?

Posted by user201606s17 | 口コミ | 木曜日 1 12月 2016 7:30 am

この2年でてっぺんハゲがハッキリしてきたなあ。

以前は正面から見たらわからなかったのに、だんだんと見えるようになってきたということは広がって来たということだわな?。(^^;;

たまたま身長が高いから立っている分にはハゲとバレないけど、座ったら「なーんだハゲか」みたいな雰囲気になるやつが多いのはなぜなんだろう。

ハゲも一種の病気と思うのだけど、これを馬鹿にする風土が日本にはあるよな?。

セクハラ、パワハラ、モラハラ、って何でもハラスメントになる時代なんだから、ハゲハラもありだろうに。

あ、ハゲハラだと、ハゲを腹を抱えて笑ってるみたいだから嫌だなあ。。(笑)

って、つい自分でも笑ってしまう。

いかんいかん。

日本から人を馬鹿にする風土を止めさせるためにどうしたら良いのだろう。

ハゲを売り物にする芸人のおかげでカツラメーカーは売上不振だとか。

もともとカツラメーカーがハゲを馬鹿にしだしてカツラ文化を作ろうとしたから今の日本になったのだから企業理念自体が間違ってた証拠だわね。

ハゲのコンテストみたいなのがあって、賞金ご出るとかしたらハゲがオシャレに見え始める人が増えたりして。。

あまり考え込むとハゲが進むからやめよっと。(笑)ここ